サクラソウル

育児デザイン食に日常ぜんぶ サクライロに。

どんなブログにしようかな

ブログのテーマを決めよう

とりあえずブログを開設したものの、さて。どんなブログにしようかしら。

方向性を考えてみるけれど・・・

 

f:id:sakurasoul:20181031180543j:plain

 

ブログを書く時間が毎日取れるかどうか定かじゃないのに、

いざブログの方向性を決めようとしたら、

書きたいことが多すぎて!

 

 

そもそもブログって、

 

・テーマ特化ブログ

・雑記ブログ

 

この2つのどちらかなのかなー、って思って。

テーマ特化の方が、そのテーマを求めている人たちに見てもらえる同じテーマを書いている人たちと交流ができるかもしれない。

あ〜そうしたらなんとなく、カリスマ性皆無の自分には、そちらの方が良さそう・・・だけど、

 

どうせブログを書くなら、いろんなことを書きたい!!

 

そうしたらもう、散々悩んでみたものの、

雑記ブログ一択でした。

決定ー!

 

これから色々その日の気分でマイペースに書いていきます。

まだブログ説明やプロフィールすら空欄という状態なので; 少しずつコツコツと楽しく続けていきたいなぁ。

これから何卒宜しくお願いします。