サクラソウル

育児デザイン食に日常ぜんぶ サクライロに。

【立川グルメ】1. パンパティアンソロジーさんの『かぼちゃマフィン』

f:id:sakurasoul:20181101163647j:plain

 

ウワーーーー

これは、ハロウィン限定メニューだったから昨日までかな・・・!?
と、思ったけれど、忘備録兼ねて載せておきます。

 

 


パンパティ アンソロジーさん

『かぼちゃマフィン』(期間限定)

www.painpati.com



生地がしっとりとして美味しいんですよ〜💗
このお店のパンはどれを食べても美味しいんですが、大味のイメージのあるマフィンをこんな上品な口当たりにするとは、流石です。✨

私は家に持ち帰って、軽くオーブントースターで温めて表面をカリカリにしてから、カロリーを気にしないと決めた日にはそこにバターを塗りながら食べています。
マフィン=バターをつけて食べる、と、昔のミスドのマフィンにて洗脳されておりますのでw(昔ミスドのメニューにあったマフィンは、必ずバターが付いていたんです))

 

カップの絵柄と上に刺さったジャックオランタンの顔がまた、可愛らしく、よりハロウィンらしさを演出してくださって。
食べて美味しい、見て楽しい、インスタ映えもバッチリ!⭐️
ただ、期間限定の販売につき、次に食せるのは来年のハロウィン・・・(泣)



でも!


でもですね!

次は去年と同じならば、今度はクリスマス限定パンが店頭に並ぶと思いますので・・・

そちらも期待してます!

期待して・・・いいんですよね・・・!? ワクワク!

 

 

ちなみにこのパンパティアンソロジーさん、駅からめちゃくちゃ離れたところにあるのに、いつも大人気で、常にレジ前に列ができています

他にも美味しいパンが沢山置いてあるので、またご紹介しますね。





 

文末でのご挨拶ですが。

わたくし、衣食住の『食』に常に重きを置いてきた人生を送ってまいりました故、現在住んでいる最寄駅の立川はまさに美味しいお店がてんこ盛りで、天国にございます。店舗が多すぎる上にジャンジャン新店がオープンするので、まだまだまだ食べ尽くせません。老後までまだ見ぬ立川グルメを求めて食い歩きしていると思います。

そんなわけでして、ただでさえ食べるのが好き&在宅ワークで好きな時に好きなところに食べに行ける利点もあり、かなりこの地域のお店の情報は蓄積されていますので、徐々にアウトプットを、と。
立川の美味しいものを、とりあえずは1メニューずつ、時間に余裕が出た時はお店ごと、これから先ご紹介できたらなぁと思います。
何卒宜しくお願いします。
SAKURA拝。